東京駅 WK2 東京駅で乗り換えなのでWK2さんのパンケーキプレートモーニングを食べてきました。

by

·

今回は東京駅にあるWK2さんでモーニングを食べてきました。

丸の内中央口の改札を出て直ぐにWK2さんはあります。

しかし、私らは丸の内中央口から出たのに、迷ってしまいとりあえず外に出ます。で、東京駅をパシャリです。

東京駅

結局、WK2さんに電話して「今、○○に居るんですけど、どうやって行けば良いですか?」と。すると親切にもそこからの行き方を丁寧に教えてくれました。

WK2

WK2さん

東京駅を内から外から散々歩いてWK2さんに到着です。

丸の内中央口を出て直ぐ左に歩くのが正解でした。

美味しそうなモーニングの看板を見てワクワクしながら入店です。

WK2さんオシャレです。

壁際にテーブル席。真ん中に対面カウンター席です。

私らはスムーズに入店出来ましたが、すぐに満席になりました。

お客に男性は私含めて3人です。カップルと一人客です。

スタッフさんも親切丁寧な接客で良い感じです。

コーヒーです。

注文はQRコードでします。紙のメニューが置いてる席が空いてる席っぽいです。

コーヒーは有機ぽい飲みなれてない味です。決して不味いわけではなく美味しく楽しめます。

WK2さんのパンケーキプレート

パンケーキはふわふわ系ではなくてお腹にしっかり貯まるタイプです。

目玉焼きは2つです。黄身も流れるか流れないかの良い感じです。

ベーコンも長くて良い感じです。

ソーセージは大きめで、コレ。美味しいです。目玉焼きにもパンケーキにも合います。

WK2さんのパンケーキプレート

東京駅は朝からモーニングを食べられるお店が改札の中にも外にも駅周辺にもあります。今回は以前に前を通って気になってたお店WK2さん行ってみました。

東京駅で乗り換えの時は早めに家を出てモーニングを食べることをおススメします。お出かけのワクワクがより高まり。特別感が増します。